2006年06月02日

純情きらり

純情きらりは、当然のこととしてみていますが、
まず、BSでみてから、地上波という順番ですね。

この先の展開はどうなってゆくのじょうかね。
原作を読んでいないので
よくわかっていないのです。

達彦は桜子に、音楽を諦めて結婚しないかと投げかけるが、桜子はそれはできないと突っぱねる。一方、かねは達彦に別の女性と見合いするよう計らう。二人の仲はもはやこれまでと思ったキヨシは、桜子に結婚を申し込むが、その気になれない桜子はプロポーズを断る。


このドラマをみていて、桜子よりも、達彦にひかれる部分があるのですが、
結局、音楽をあきらめて結婚という方向なのでしょうかね。
posted by ショット3 at 21:46| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆TBありがとうございます。達彦ファンのよっしーです♪夢を追うものにとって、この時代は難しい時代ですね。本業は味噌屋の主人であり音楽家の達彦。音楽家でありながら味噌屋の嫁桜子というのはどうでしょう!?『味噌汁ジャズバー』これで完璧!?
Posted by 三姉妹のママ/よっしー at 2006年06月02日 22:13
となると来週は
◎達彦と見合い相手
◎キヨシと桜子
ええがやあーええ!男らしい味噌職人キヨシはワイルドな性格。桜子も惹かれないと。身分の違いのある達彦は辞めときん!

ところで達彦のお見合い相手は井上和香がいいなあ。
準備できた?NHKさん
Posted by キヨシかっこいい at 2006年06月03日 08:37
トラックバックありがとうございました。

宮崎あおいさんは、本当に演技力があるなあといつも感心しています
。私は先が気になるので、原案の本を注文してしまいました。大分筋が変わるってことは知っているんですけど、やっぱり気になるものは気になるので…。

これからも、読ませていただきますね〜。
Posted by ののか at 2006年06月03日 19:45
はじめまして。TBありがとうございました。
宮崎あおいさんは、このドラマで初めて拝見しましたが、感情の表現が上手いという第一印象でした。
達彦さんと結ばれることを願いつつ、ドラマから目が離せない毎日です。
Posted by みけ3 at 2006年06月04日 20:34
ワンセグで通勤電車で観ている関係で土曜日は
観ていませんが、今朝みたらイキナリ葬式で
ビックリしました。マロニエ荘あたりからウソ
っぽい感じがしてましたが、父の死でまた展開
が面白くなってきましたね  では
Posted by buraiha at 2006年06月05日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

純情きらりツッコミ感想/9-4
Excerpt:  すでに朝7:30からのBS2と7:45からのBShi、連続で見ることが日課になってます「純情きらり」。おかげで最近はめざましテレビをまったく見れてないよ。そんなの見てる余裕ないよ。  15分はあっ..
Weblog: にわうたぶろぐ
Tracked: 2006-06-02 22:05

純情きらり☆夏だけど真冬!?
Excerpt: 前から気になっていたんだけど、 純情きらりの『今』は夏休み。 真夏の設定だよね{/fine_sim/} でも出演者の息が白いのぉ〜!! 真冬に撮ったんだろうなぁ〜 息が白いくらいだから、さぞ寒かったで..
Weblog: 三姉妹子育てO型ママの日記
Tracked: 2006-06-02 22:05

NEWS
Excerpt: 人気検索キーワードランキング ランク 瞬!ワード 2006/06/02 10:00〜2006/06/02 11:00 の 瞬!ワード 1位 さく..
Weblog: @nifty 瞬!ワード 定点観測
Tracked: 2006-06-03 04:09

『純情きらり 第52話』見ましたっ!
Excerpt: 純情きらり―連続テレビ小説 津島 佑子, 浅野 妙子 ここからネタバレ ↓  ↓  ↓
Weblog: *どらまぶろぐ*
Tracked: 2006-06-03 06:49

宮崎あおいちゃんからのビデオメッセージ
Excerpt: はもぅ見た? →ここで見れるよ ※5月29日付けの欄を見てね☆
Weblog: 「純情きらり」見てますか?
Tracked: 2006-06-08 12:54

今、はまっているドラマ・・・・「純情きらり」
Excerpt: 今、はまっているドラマ・・・・「純情きらり」私が見るのは、主にあるある大辞典や健康・ダイエットなどの「情報番組」だが、時々はまってしまうドラマに遭遇する。以前のNHK朝ドラ「ちゅらさん」などは夫婦して..
Weblog: オーラの泉(創意と工夫が成功を呼び幸福を招く)人生を好転する...
Tracked: 2006-06-11 07:00

純情きらり 今週の冬吾さ????んっ!!
Excerpt: はい、ども??。たかみやです。 アートブログのはずがすっかり『純情きらりブログ』になってるぞーーσ(^_^; ま、いいか…最近はドラマのおかげでキチンと起きれるようになりました(笑)
Weblog: +++マンガでアート旅+++
Tracked: 2006-06-11 21:41

うーむ。
Excerpt: 純情きらり が見たい。 途中から見てたから、初めの方知らないんだよね。 最初っから見たい。 あれは面白かったと思う。 キャストも良かったと思う。 終って一ヶ月経つけど、連続テレ..
Weblog: おはじきはじけた
Tracked: 2006-10-30 10:46
×

